ブログ

5月連休【東京セミナー】未来を読み解き今を生きる

最近、新しいメソッドが誕生していて、クライエントさんから興味深いご報告が続いています!

今年の夏までは特に、新しいメソッドをたくさんの方にお伝えしたいので、
個人セッション枠も増やしていきたいと思っています

今まで私のセッションを受けられた方にこそ、受けてほしいかもです。
最近の私は「過去の内観」は2割で、「未来」にモチベーションをもっていくセッションが多いです。
そのほうが、「本当の願い」がわかっていくのが面白い!

個人セッションメニューの変更もそろそろしないと(汗)。
しばらく、新メソッドの伝授をメインに、3時間コース、1時間半コースを行っていく予定です。
気功的なエネルギーで「マイナス想念のカット」も取り入れるので、パワーアップしていると思います。
あと、ダウジングで「クライエントさんの未来を読み解く」ワークも取り入れていきます。
昨年より格段に結果に早くたどり着き、早く現実化を促せるようになったと思います。

東京での個人セッションの日程は以下です。
◆5月1日 ①16時~17時半 ②17:45~19:15 ③19時半~21時
◆5月2日 ①11時~12時半 ②13時~14時半 ③14:45~16:15 ④18時半以降
◆5月20日 ①18時半以降
◆5月22日以降は未定です

*3時間コースは52000円、1時間半コースは28000円です。
お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

==============================
さて、上述のように、最近の私は完全に「未来」に繋がる回路を強化する、に関心があります。
なので、セミナー内容もそちらの方にシフトしていますし、
過去を振り返るワークも、「だから過去を振り返るのはもうやめよう」に繋がるような流れになっています。
そして「自分の未来を信じる強い軸をつくる」ことに完全に焦点を当てています。

従来の「シータ波セミナー」でも、そこに焦点を当てているので、
重点ポイントも変わり、ますます「ハーモニーオリジナル色」が強いです(笑)
それでいて、基本は全て押さえているので、面白いと思います!

★そのセミナーを、5月3~4日に東京で開催します。
メルマガでしか告知していなかったのですが、残席2名です。

★また、5月5日は「目からウロコ!」と大好評の「未来予想図作成」セミナーです。
ダウジングで潜在意識と対話&私がお1人ずつマイナスの未来のエネルギーを抜く、ということをやります。
3月に東京、4月に博多でモニター開催しましたが、大好評でした。

ですので、5月5日も値上がりせずに、モニター価格で開催したいと思います。
6月29日には札幌でもモニター価格で開催します。28日は「愛とお金の流れをよくするセミナー」もします)

告知が遅くなりごめんなさい!

そして、4月は月末まで、電子書籍の仕上げに追い込みをしようと思っています。
何だかバタバタで、目が回りそうですが、何とか乗り切ります☆

東京の5月連休セミナーの概要は以下です。

◆シータ波セミナー基礎
・5月3~4日 10時~19時半頃
・場所:八幡山駅から徒歩5分のサロン
・価格:45000円(終わった後、直観力を伸ばすワークもついています)
・お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

★内容
過去のブログにも書いていますが、念のために。
1.直感力を鍛える練習をします
2.脳波をシータ波にして願い実現をしやすくするワークをひたすら練習
3.願い実現を邪魔する心理ブロックを解除するワークの練習
4.未来を見るワーク
5.引き寄せを強化するための「過去の心の置き忘れ」を消す必要があります
*なのでそのワークをします
6.潜在意識に「若返りのプログラミング」をするワーク
7.自己ヒーリングワークの練習
8.相手の体を透視するワークの練習

最後は「未来を見るワーク」をします。できなかった人は一人もいません!
初日は皆さん「私にできるの?」と不安がりますが、見事に全員できるようになります。
だからご安心ください。

◆ダウジングで「本当の未来予想図」をつくる
~愛とお金の流れをよくするコツをお伝えします~
・5月5日 10時~18時
・価格:19000円(モニター価格)
・場所:八幡山駅から徒歩5分のサロン
・お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

★内容
1.お金と愛の流れをよくする本当の秘訣
2.目からウロコ!叶う宝地図と叶わない宝地図の違い
3.ダウジングで潜在意識の真実を探る
4.お1人お1人の潜在意識のマイナス情報を気功で消します
5.未来を書き換えながら、未来予想図を作成

★★モニター開催時のご感想の一部です★★
(Aさん)
今回作った宝地図ですが一言ですごく良いです!!!!
自分の願いだけではなく、今何をするべきかという事を土台にしっかり書き込んであるので私にぴっっったしです!
これまでセミナーで学んでもしっかり日々意識してないと記憶が薄れてきてしまったりモチベーションを維持できなかったりしましたが、学んだ内容がしっかりこの中に刻み込まれているので日々意識し続ける事ができています。

あの後、モチベーションが続いています。私はずっと恋愛の事で悩んでいますが、ずっと職場でも嫌な事ばかりが起きて辞めたい思いでいました。
なので日記に「会社に貢献する気持ちで仕事する」と書きました。
そしてそのような意識で仕事をしていると周りの人との関係が良くなってきましたが、また大きなミスをしてしまいました。
でもすぐに私も周りの人達も落ち着くというか元の状態に戻り和合しています。

前は責められてるオーラにしばらく何日も、場合によっては何週間も苛まれていました。
今回こうならなかったのは貢献する気持ちで仕事に取り組んでいたので、それが周りに伝わっているからだと実感しています。
精一杯やっての事だからと自分自身の後悔や罪悪感もかなり小さかったからだと思います。
現状畑違いの納得し難い業務をいくつも請け負わされています。
なので何で私がどれもこれもやらされなければならないんだ、と不満でいっぱいでした。
やってあげてる、という姿勢でした。
でも意識一つで世界はこんなにも変わるんですね。

(Bさん)
「未来予想図」と言うことで参加しました。
ワンデーだと、軽い内容かな?と思っていましたが、とっても、深い内容でした。

前々から宝地図で叶った、叶わなかったと良く聞きますが 両者の違いって、何でだろうと常々思っていました。
その違いの話や、叶う宝地図の作成方法など、楽しくて、熱中して宝地図を作りました。
またワンデーで、「2日間セミナーで出た願いが合っているのか」
注:これは4月19~20日の東京セミナーと同じです
を潜在意識に確かめられて、すごーく、凄く良かったです。
ためになり、実践で活かせる内容で、とても満足しました。

(Cさん)
ダウジング、楽しかったです。
漠然とした望みをを一つ一つ検証できる&自分と対話できているという確信が持てる、とてもよい物だと思いました。
どんどん使っていきたいです。
わたしは、筋肉反射で抵抗を見る簡易キネシオロジーを将来セッションする時に使おうと思っているのですが、自分がダウジングで
潜在意識と会話した経験がきっと役に立つと思ってます。
ちょっと気が早いですが(笑)

セミナーの中で自分の望みが「自分に価値があると思いたい」だとわかった時、「何年も前から悩んでた事じゃないか。養成講座のワークでも出てきた事。」と思ったのですが、今回はニュアンスがかなり違いました。

完成した宝地図が「その価値を活かしてどう世間と関わるのか?仕 事とお金を立て直して幸せな未来を築くのか?」という物になって
いたので、「自分が成長している!」と実感できてとても良かったです。
こうやってはっきり形にして、何度も視覚に訴えるのはとてもいいですね。

ハーモニーさんが教えてくださったアファメーションは正に私に必要な言葉でした!
「否定されがちな私の資質を活かして仕事ができる。」という未来への自信が沸いてくる言葉でした。
本当に参加してよかったです!!

~ここまで~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る