ブログ

高熱ダウンから回復のコツは「自分を信じる力」?

◆残席1名
週末の「東京セミナー」は、残席1名です!
2日間かけて「自分の潜在能力を引き出し」「潜在意識を書きかえ」「セミナーが終わった後もモチベーションが持続する軸」をつくります!
詳細はコチラです。
毎回、驚きの声がたくさん!の今年に入ってから新たに始めたセミナーです。
お1人お1人に「潜在意識のクリーニング」もしますので、とてもお得です。
少人数制で、グループセッションの濃さで、じっくり潜在意識を掘り下げていきます。

お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)

・・・・・☆・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

火曜日に東京に来たのですが、ほぼ同時に高熱になり頭痛が激しくなりました。
咳もひどくなり、19時からのスカイプセッションでは、声がかすれかすれに・・・。
セッションが終わった後は、もう声が出なくなってしまいました。

夜寝る頃には、激しい頭痛&高熱で「やばいかも・・・」状態に。
そして、今日の水曜日を迎えました。

水曜日は、セミナーに参加する予定で(私の大好きな先生!)、21時半からはスカイプセッション。
朝起きたとき、あまりの頭痛に、セミナー参加は諦めました。
非常に無念です。

しかし、夕方には回復しました!
どのように回復したのか、facebookに記事にしましたので、ブログにも転載しますね。

==============================================
◆自分を信じる力が決め手?◆
~イメージの力で潜在能力を引き出す~
今日、出張中に高熱になりダウンした記事を書きましたが、無事に回復いたしました。
熱は下がり、頭痛はなくなり、あれほど咳こんでいたのに、不思議と止まりました・・。

ご心配おかけしました。
コメントを書きこんでくださった方、ありがとうございます!

結局、病院には行かず、イメージトレーニング(?)と呼吸法etcで乗り切りました。
イメージは、皆さんのアドバイスを参考にさせていただきました!

今日は予定していたセミナー参加をやめ(大好きな先生なのに・・・涙)体調回復に専念することにしましたが、それがよかったようです。

というのも、今晩21時からスカイプセッションなのです。
明日も明後日も、お昼から夜までスカイプセッションが詰まっていて、
土日は東京セミナー。

どう考えても、治すリミットは、今晩21時半までなのです。

というわけで、「21時半までに治す」と決めたうえで、イメージをしてみました。
「ニンニク注射が効く」という書き込みをされた方がいたので、それを参考に、スマホで検索。

ニンニク注射を打った後の体の感覚の体験談などをインプットしました。
そして体に「ニンニク注射をした後の体の状態になる」と命令し、そうなったイメージをしました。
(私のシータ波セミナーを受けた方、意味がわかりますよね?)

それから、呼吸に意識を向けて「体の免疫能力が高まっていく」とイメージしました。

そして最後は
「私はいつも本番に強い。結局、最後はなぜか間に合ってしまうんだよね・・」

という暗示をかけました。

実際、私はセミナーにしろ、講演会にしろ、
直前まで「人前で話すなんて無理!」といつも思っています。
しかし、どういうわけか、本番になった途端、スイッチが切り替わるのです。

なので、今回の体調も、本番を「今晩21時半」に設定したうえで、イメージしました。

ウトウト眠り、起きてはイメージの繰り返しで、夕方にはすっかりよくなっていました。
一応病院に行って、咳止めでももらいに行こうと思ったのですが、
ウィークリーマンションで、ニンニク&生姜&ネギ&ニラ入りのスープを作り、作りながら「この食べ物は私の喉の機能を直すことに役立つ」などと思っているうちに、ひどい咳が止まってしまいました・・・。

その後、「そもそもの根源は体が硬くなってゆるんでいないこと」のような気がして、先ほどまで整骨院に行って、骨盤矯正&ほぐしをしてきました。
案の定、驚かれるほど骨盤が歪んでいました。

今は万全になりました。
とりあえず、本番の21時半に間に合ってよかったです!

最後は「自分を信じる力」だな・・と。
週末の東京セミナーも、この「信じる力」を引き出し「未来と繋げることで最大の能力を発揮すること」がテーマです。

またまた、セミナーネタを体を張って作ってしまったな・・・(苦笑)。
私のセミナーは、全て私の体験談から構成されているのですが、どうもネタづくりのために、色々なことが引き起こされているような気が・・しないでもないです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る