ブログ

【残席2名】未来の最高の自分と対話してモチベーションアップ

今、福岡ですが、これから東京です。
2年ぶりに風邪をひいてしまいました。

さて、facebookにはマメに記事をアップしていましたが、ブログはあまりアップできていませんでした。
(FBは出先からスマホで投稿できるので、ついつい・・・)

博多では全国初!の「お金と愛の流れを邪魔する情報を書き換える」セミナーを、モニター開催しました。
とっても興味深かったので、おいおいシェアいたしますね。

完璧主義の人は「お金と愛の流れを滞らせている」というのがわかりました!
あとコミュニケーションのしかたも興味深かったです。
上手くいく人とそうでない人は、コミュニケーションに差が出ますね。

さて、今日は取り急ぎ、週末の東京セミナーのご案内です。
残席2名です!

このセミナーは、今年から新しい内容として発表(?)
今までのセミナーで、最も「即効性がある内容」です。
今回で6回目になる開催です。
(東京では4回目ですね)

「モチベーションを永遠に持続させる潜在意識をつくる」
このテーマなのですが、実際は色々な要素を含んでいます。
最後に「未来の自分」と対話するのですが、予想外の展開になります!

3月の東京開催の際のご感想をまだまとめていないのですが、
かなり皆さん、ビックリ体験をされていました。
セミナーが終わった後も、効果が持続する仕掛けになっています。

毎回毎回、「根こそぎ変われそうです!」
「未来の自分をようやく信じられます」
と大好評です。

また、お1人お1人に対して、
ネガティブな情報を消すヒーリングもしますので、お得です。

最後に「未来の誘導瞑想」をするのですが、
奇跡の連続なのです。
思ってもみない未来の自分の姿に、皆さん自信を持たれます。

先日、札幌で弁護士さん2人と飲む機会があって、
誘導瞑想なしで、最後のワークのサワリを披露したところ、
驚かれました。

私は誘導の時、「暗示的な言葉」を多用して、
いつの間にか「最高の自分になるスイッチ」を押すのですが、
実験台となった?弁護士さん(男性)は「画期的な内容ですね」
と言ってくださいました。

超現実派の男性弁護士に気に入っていただけて、
私は「やっぱりこのセミナーは男性にも向いている」
と確信しました。

以前もご紹介しましたが、
札幌開催のご感想です。

ブログにまとめましたが、長文なので以下に1行でまとめてみました。
1万字超えのご感想なので、私が1行で以下にまとめてみました。
◆Aさん 衝撃!マジ、スゲー(笑)
◆Bさん 楽しくて地に足のついたカリキュラム!
◆Cさん 未来の自分はブッダを超えた(笑)!?
◆Dさん  他力本願から卒業!未来を予言!?
◆Eさん 今まで続けられなかった理由を理解!
◆Fさん 初めて腑に落ちる感覚を知りました!
◆Gさん もっと皆と語り合いたかった!
◆Hさん 隠された本当の力が目覚めた?
◆Iさん 職場の意地悪な二人が突然、変化!

ここ最近、気功の訓練をしていたのが功を奏し、
誘導瞑想中に、潜在意識をクリーニングすることを試みました。

たった1分ですが、絶大な効果がありました。
シータヒーリングと言葉の魔法、
更には気功で習ったことを応用したのですが、
皆さん「頭でこう答えようと思っていたのが全て吹っ飛んだ」
とおっしゃるほど、未来を体感できたようです。

少人数で濃いシェアをしていきますので、
ご興味のある方は、お早目にお申し出ください。
個人セッション1.5回分の価格で、
17時間たっぷり潜在意識を書きかえていくので、かなりお得だと思います。

★お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

===========================
札幌での衝撃の体験談や、詳細は

こちらにまとめました。
http://bit.ly/1dywnxs

(前半に3月東京セミナーの詳細、
後半に1万字近いご感想が掲載されています)
==========================

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る