ブログ

【福岡】お金と愛の流れを止めている「情報」を変えるセミナー&未来予想図

★最新セミナー情報
◆4月12日(博多)お金と愛の流れを止めている「情報」を変えるセミナー(18000円)
◆4月13日(博多)ダウジングを使って未来予想図を創る(18000円)
◆4月19~20日(東京)大好評でアンコール開催!(2日間で75000円)
「最高の未来の自分と繋がるモチベーションアップ」セミナー
内容はコチラの記事をご覧ください
◆5月3~4日(東京)シータ波セミナー+直観力4か月ワークつき
(45000円)
◆5月5日(東京)ダウジングを使って未来予想図を創る
(19000円)

お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)
============================================
最近、めまぐるしくて、ブログ投稿できませんでした。
(FB投稿を今度ブログでもご紹介しますね!)

何がめまぐるしいって、「お金と愛の流れ」の動きが、最近せわしないのです(笑)
いい意味で!
今、新しい企画を考えていて、モニターになっていただいているクライエントさんから、「愛とお金の流れ」について、興味深いご報告が相次いでいます。

因みにこのモニターさんは、1月~3月の札幌・東京での「未来の自分と繋がるモチベーションアップセミナー」にご参加いただいた方がなれます。
45分×3回のセッションを、12000円で継続的に受けられます。
(モチベーションアップのその後を知りたいからです)

=======================================
 ~「お金の流れを変える情報」ワークを追加します!~
★同じセミナーは、4月19~20日「東京」で開催いたします。
最後の「未来の自分からのメッセージ」、驚く体験をした方が多いです!
(3月東京セミナーのご感想もおいおいアップいたしますね)

セミナー内容はコチラをご覧ください。
同じプログラムですが、4月は「お金の流れ」ワークを更に進化させます!

10時半~18時までです!こちらは場所の関係で、超少人数で開催します。
残席「2名」ですので、興味のある方はお早めにメールをくださいませ。
*info#izumi88.com (#を@に変えてください)

=======================================
ところで、私自身もいろいろ変化があり、
「お金と愛の根源はやっぱり一緒だね!」と再確認することも多いです!

あることを意図したら、突然、想定外のお金が入金されたり・・・。

そんな最新事例や、モニターさんの事例から「お金と愛の流れを変えるセミナー」を、福岡で初公開します!
東京でもまだ開催していません(部分的には取り上げていますが)

★4月12日、博多のサロンで開催いたします。
★4月13日は、先日、東京で初公開して「すごく良かった!」
と皆さんに大絶賛いただいた「ダウジングを使って未来予想図」を作成するセミナーを開催いたします。

2日間通し参加割引もございます!
こちらもサロンが小さいので、残席3名ほどです。
明日から熊本でミニセミナー開催しますが、そこでも告知しますので、興味のある方はお早めにお申込みくださいませ。
(直前に告知しておいてなんですが・・・すみません)

以下、詳細です。

======================================
◆4月12日 「愛と豊かさの流れを止めている情報を変えるセミナー」
このセミナーは、初公開です!
ちょこちょこ、セミナーで部分でお伝えしてきたことを、
一つのコンテンツにまとめて&最新の私の事例なども踏まえて、
法則性を導き出します。

愛と豊かさ(お金も含む)の流れは、根源的には同じです。
その流れを邪魔しているもの、自分本来の価値、などをワークを通じて、掘り下げていきます。

・時間:10時~17時半頃まで(18時まで延長の可能性もあり)
・価格:18000円(2日間通しだと、34000円)
・お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

(扱う内容)
・お金の流れがよくなった人の「情報」は何が変わったのか
・お金の流れが止まったいる人の「情報」を見抜く
・自分のお金と愛の流れを止めている「情報」を探す
・不要な情報と感情を手放すワーク

 

◆4月13日 ダウジングを使って未来予想図を作成する
先日、東京で初公開した内容です。
モニター価格で開催したところ、大好評だったので、
福岡でも引き続き、しかも1000円値下げして開催します(場所代が安いため還元です)。

(扱う内容)
本格的なダウジング用の道具もプレゼントいたします。。
12日とセットでお申込みされると、より宝地図をつくるときに、理解が深まります。
「豊かさが流れ込むような図に必要なエッセンス」をお伝えしていきます。
このセミナーでは、未来予想図を創りながら、同時に「未来を書き換えていき」ます。
更に、ダウジングを使って、潜在意識に「真実」を聞き、ネガティブな未来情報は消していきます。

脳波をシータ波にしていくので、シータ波セミナーと似ている部分があります。
たいていの人の「目標や願い」は現在の不安から生まれていて、本当の目標ではないことが多いです。
不安をダウジングとエネルギーワークで取り除きながら、本当に望む未来予想図を創ります。
最後の1時間ほどで、図を作成いたします。

・ 時間:10時~17時半頃(18時まで延長の可能性あり)
・ 価格:18000円(2日間通しだと、34000円)
・お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

 

◆ご感想 ダウジング×未来予想図セミナー
先月、東京でモニター開催しましたので、ご感想の一部をご紹介します!

(Aさん)
今回作った宝地図ですが一言ですごく良いです!!!!
自分の願いだけではなく、今何をするべきかという事を土台にしっかり書き込んであるので私にぴっっったしです!
これまでセミナーで学んでもしっかり日々意識してないと記憶が薄れてきてしまったりモチベーションを維持できなかったりしましたが、学んだ内容がしっかりこの中に刻み込まれているので日々意識し続ける事ができています。

あの後、モチベーションが続いています。私はずっと恋愛の事で悩んでいますが、ずっと職場でも嫌な事ばかりが起きて辞めたい思いでいました。
なので日記に「会社に貢献する気持ちで仕事する」と書きました。
そしてそのような意識で仕事をしていると周りの人との関係が良くなってきましたが、また大きなミスをしてしまいました。
でもすぐに私も周りの人達も落ち着くというか元の状態に戻り和合しています。

前は責められてるオーラにしばらく何日も、場合によっては何週間も苛まれていました。
今回こうならなかったのは貢献する気持ちで仕事に取り組んでいたので、それが周りに伝わっているからだと実感しています。
精一杯やっての事だからと自分自身の後悔や罪悪感もかなり小さかったからだと思います。
現状畑違いの納得し難い業務をいくつも請け負わされています。
なので何で私がどれもこれもやらされなければならないんだ、と不満でいっぱいでした。
やってあげてる、という姿勢でした。
でも意識一つで世界はこんなにも変わるんですね。

(Bさん)
「未来予想図」と言うことで参加しました。
ワンデーだと、軽い内容かな?と思っていましたが、とっても、深い内容でした。

前々から宝地図で叶った、叶わなかったと良く聞きますが 両者の違いって、何でだろうと常々思っていました。
その違いの話や、叶う宝地図の作成方法など、楽しくて、熱中して宝地図を作りました。
またワンデーで、「2日間セミナーで出た願いが合っているのか」
注:これは4月19~20日の東京セミナーと同じです
を潜在意識に確かめられて、すごーく、凄く良かったです。
ためになり、実践で活かせる内容で、とても満足しました。

(Cさん)
ダウジング、楽しかったです。
漠然とした望みをを一つ一つ検証できる&自分と対話できているという確信が持てる、とてもよい物だと思いました。
どんどん使っていきたいです。
わたしは、筋肉反射で抵抗を見る簡易キネシオロジーを将来セッションする時に使おうと思っているのですが、自分がダウジングで
潜在意識と会話した経験がきっと役に立つと思ってます。
ちょっと気が早いですが(笑)

セミナーの中で自分の望みが「自分に価値があると思いたい」だとわかった時、「何年も前から悩んでた事じゃないか。養成講座のワークでも出てきた事。」と思ったのですが、今回はニュアンスがかなり違いました。

完成した宝地図が「その価値を活かしてどう世間と関わるのか?仕 事とお金を立て直して幸せな未来を築くのか?」という物になって
いたので、「自分が成長している!」と実感できてとても良かったです。
こうやってはっきり形にして、何度も視覚に訴えるのはとてもいいですね。

ハーモニーさんが教えてくださったアファメーションは正に私に必要な言葉でした!
「否定されがちな私の資質を活かして仕事ができる。」という未来への自信が沸いてくる言葉でした。
本当に参加してよかったです!!

~ここまで~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る