ブログ

相手の感情を直感で感じ取る「先」にあるもの

追記:3月東京セミナーは満席になりました。ありがとうございます。
次回は、4月19~20日に東京で開催します(今回と同じく6名限定です)
◆東京2日間セミナー 残席1名
新ワーク導入!
「豊かさを邪魔する回路をクリアにする」ワークを一部に取り入れます。
本来のテーマは「未来の自分を信頼する」なのですが、お金の不安などは未来に影響を与えるため、ワークで取り入れることにしました。

詳細はコチラ
お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)

◆東京シータ波セミナー予告
5月3~5日の3日間 10時~17時半頃
=====================================

先週の土日は、福岡で「シータ波セミナー第三弾」が開催されていました!
今回、かつてないほどの「濃さ」になりました。
それは、気功歴18年で、超能力的なものをお持ちの方が参加されたからです(笑)
予知能力的なものを開花されていて、シータ波セミナーから学ぶことがたくさんあったようです。

ところで、私のシータ波セミナーは、
他の方とはかなり教え方が違います。
「大事にしているもの」が違うからなんです。

そのことについて、FBで記事を書いたので、転載したうえで加筆いたしました。
===============================================
日本人は、人の顔色を伺い、
言いたいことを我慢する人が多いものです。
逆に言うと、相手の感情を読みとるセンサーが優れているのだと思います。
人混みにいると疲れてしまう人は、このセンサーの影響です。

相手の情況を読みとりながらも、人のネガティブに影響されなくなるには、コツがあります。

この能力を伸ばせば、相手の心を開くことができ、コミュニケーションに役立ちます。

脳波をシータ波にすると、この感覚を伸ばすことができます。

今、博多で、そのスパルタセミナー中です(笑)
朝の9時半から19時半までの、10時間セミナー×2日。

メンタルブロックも解除できるので、カリキュラムがてんこ盛りなんです。

毎回、受講生さんついてこれるかな!?と思いますが、毎回、皆さん「時間があっという間に過ぎる!!」
と言ってくださいます。

今回は、宮崎県、熊本県からも来られ、楽しい時間を過ごしています。

気功歴18年の男性が来られ、もともと素晴らしかったのですが 、
「今まで学んだことを全てまとまっていく内容ですね」と喜ばれていました。

次々と、人の心を読みとり、周囲をビックリさせていました!!

私がこの方にお伝えしたのは
「本当の能力者は、わかっていても、その人の情況に合わせて、伝えていいことと悪いことの区別をつけられる人です」ということです。

当たると楽しいですが、それは練習すれば誰でもできるようになります。
大事なのは、その後の方なんです。

私がセミナーで一番大事にしていることです。

(ここから加筆)
私がずっとシータセミナーで教えていることは、ある意味、人とは真逆のことかもしれません。
それは「シータというツールから卒業することを目指してください」ということです。

なぜなら、本当にシータ波になって、直観力が身につくということは、
「世界を信頼していること」に他ならないからです。
それは実は「自分を信頼していること」でもあります。
だから、ツールをもはや必要としないのです。

どんなツールであれ、実は「自己信頼」を育てるための道のりにすぎないと思うのです。
このことは、そのうちまた書きたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る