ブログ

人にイライラしてしまう時(募集!相談内容)

◆お知らせ
【残席2名】3月21日~22日の東京セミナー
*新しく「お金の流れを防ぐ回路をクリアリング」も取り入れます!
【残席1名】3月23日 東京ワンデーセミナー
未来予想図をダウジングを使って作ります!

★お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)
★告知記事はコチラです
======================================
人に対してイライラしてしまうことは、多くの方が経験していることです。

そういう私も、昔はATMでお金をおろそうと並んでいる時、
前の人が、暗証番号を忘れたり、振込先のメモをゴソゴソ探し出し、 一人で5分くらい時間を取っているようなとき、イライラしていました(笑)

ところが、ここ数年、イライラすることがほとんどなくなりました。
よほど非常識なことをされない限り、怒ることもないですね~。
「ま、しかたないよね」で終わりです。
いい意味で、人に期待していないのだと思います。

なので、私を怒らせる人って、よほどの理由がある人です(笑)
かなりの人ですね~。
皆さんは、どんな人にイライラしますか?

◆さて、「上司にイライラする」と悩む方に、
原稿でアドバイスをいたしました。
また、毎月、私が悩み相談にお答えする機会をいただきました。
=============================
「言葉」と「潜在意識」で解決する悩み相談
というコーナーを担当します
============================

というのも、フォレスト出版さんが遂に「電子書籍を読み放題」を始めました。
YOMiPO というサービスです。

定額で、フォレスト出版からの本が読み放題!
様々な作家のコラムも読み放題!
という太っ腹サービスなのです。
(その中に私を入れていただき、光栄です。ありがとうございます)

無料でも途中まで読むことができます。
ただ、私の原稿、相談者のご質問が長く、ほとんどそれだけで無料ページの紙面を占めてしまっていますが・・・。

コチラ
です。

==================
★「相談内容」大募集★
毎月、「叶えたい目標のためにどうしたらいいのか」「この悩みを解決するにはどうしたらいいのか」にお答えします。
特に男性は大歓迎です!

★お申込み方法★
以下をメールにてお願いします。
①お名前(仮名でもOK)、②ご相談内容(300字前後)
★アドレス:info#izumi88.com(#を@に変えてください)

★選ばれた方には、私が実際に、メールで2000字以内でお答えします(YOMiPOにも掲載されます)
個人セッションではないので、それに対して何度もやりとりしてご相談にお答えすることはできませんことを、ご了承くださいませ。
そのテーマの構造、進むべき方向などを、メールでお答えします。
★また、フォレスト出版の原稿に選ばれない方でも、メルマガでお答えすることがございます。その場合、文字数は500字以内の短い版になります。
=======================

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る