ブログ

未来は書き換える!自分史上最高の未来になる方法

★興奮の声が冷めやらない・・
これから募集する3月東京セミナーと同じ内容を、札幌で開催しました。記事の最後に、全員の驚きの体験報を掲載しています。

別記事に9人のご感想のみをまとめました。
*→→ 未来の最高の自分と対話すると「今」が安心できる
以下は要約です。

◆Aさん 衝撃!マジ、スゲー(笑)
◆Bさん 楽しくて地に足のついたカリキュラム!
◆Cさん 未来の自分はブッダを超えた(笑)!?
◆Dさん 他力本願から卒業!未来を予言!?
◆Eさん 今まで続けられなかった理由を理解!
◆Fさん 初めて腑に落ちる感覚を知りました!
◆Gさん 皆ともっと語り合いたいと思えた
◆Hさん 隠された本当の力が目覚めた?
◆Iさん 職場の意地悪な二人が突然、変化!
====================================

3月21日~23日、東京でとてつもなく濃いセミナーを開催いたします。
少人数なので「個人セッション」と同じ深さを扱いながらも、グループにすることで「気づきを何倍もの深さ」に到達させます。間違いなく、セッションを数回受ける以上の効果です。
札幌では9人の力で、最高の内容になりました。

★21日~22日は2日間セミナー
1月&3月札幌セミナーと同じテーマです。
「今年こそ行動を持続させ、最高の自分になる」
2日間の最後のワークのためにたくさんのワークをします。
その最後のワークは「未来の最高の自分と対話する」です。
札幌では、驚き!驚き!の連続でした。
皆が「最高の未来」を体感して、今の捉え方が変わりました!

★23日はワンデーで初公開の内容
未来予想図を創りながら、同時に「未来を書き換えていき」ます。
ダウジングを使って、潜在意識に「真実」を聞き、ネガティブな未来情報は消していきます。
脳波をシータ波にしていくので、シータ波セミナーと似ている部分があります。
たいていの人の「目標や願い」は現在の不安から生まれていて、本当の目標ではないことが多いです。
不安をダウジングとエネルギーワークで取り除きながら、本当に望む未来予想図を創ります。

=====================
★お申込みアドレス:info#izumi88.com (#を@に変えてください)
====================

以下の内容を、かなり長い文でご案内します。
(1)セミナーの趣旨、(2)セミナーで扱う内容&価格など
(3)衝撃の結果!3月札幌セミナーの振り返り
(4)9人の参加者の興奮気味のアンケート結果

 

(1)セミナーの趣旨

*2日間セミナーも、23日のワンデーも根本は同じです。
「未来が上手くいくことをいかに信じられるのか」。
アプローチ法が違うだけで、目的は同じです。
2日間セミナーは未来の自分と対話することででネガティブを消し
ワンデーはダウジングで答えを聞いて、ネガティブを消していきます

★拙著の中では書けなかった二次曲線「Step3」を扱います。
「意志の力を持続させる」潜在意識と行動の羅針盤をつくります!
特に、「羅針盤」をメインにした内容はワンデーで扱います。
肝は「自分を信頼する気持ちをどれだけ育てられるか」

目標があるのに、その途中で焦ってしまうのは、なぜでしょうか?
あるいは、そもそも、達成できる自分を信じられないのはなぜでしょうか?
それは「未来に上手くいくことを信じられない」からなのです。
ならば簡単です。
未来が必ず上手くいくことを体感できたなら、
明日からの日常を、今までよりずっと自分を信じて進むことができるのです。

このモチベーションを持続させる「習慣」が、願い実現や目標達成のカギを握ります。
そこで、2日間セミナーでは「続ける潜在意識の作り方」を伝授します。
ワンデーでは「未来を実際に図に描き、信じられるように」します。

「これをしよう」と思っても、3日坊主で終わったり、
そんな自分を心で責めたり、罪悪感を感じたり・・・。
この繰り返しこそが潜在意識に悪影響を及ぼします。

なぜなら「自分はなんてダメな人間なんだ」という信念を強固にさせてしまうからです。
いつも時間の使い方が下手で困っている。
いつも、同じことばかりに囚われて考えてしまう。
これを克服できるかは、実は「●●を習慣化できるか」にかかっているんです!

2日間セミナーの最後では「最高の未来の自分」を体感していただきます!
今、どんなに悩んでいても、突然「捉え方」が変わります!
ワンデーでは、一つ一つ潜在意識に答えを聞きながら「図」にしていき、 視覚で「未来は絶対に上手くいく」ことを確信していきます。

2日間セミナーで扱う手法は、もともと私が何気にやっていたことです。
でも、昨年10月に販売されたフォレスト出版の私の教材のモニターとなったIさん(55歳男性)にやってみたところ、劇的な効果を出したので、セミナー化することにしました。

ワンデーで扱う手法は、私の2007年執筆の電子書籍に一部が書かれています。
潜在意識に「この願いが合っているのか」を一つ一つ確かめ、矛盾のない未来を予想したのです。
今振り返ると、ほぼその通りになりました。
これを「ダウジング」というツール、シータ波ヒーリングの応用を用い、ワンデーセミナーに構築します。

~Iさんとのセッション秘話~
Iさんはお金の不安から卒業しました。
フォレスト出版から昨年秋に販売された私の教材のモニターさんになってくださった方です。
Iさんにはセッションを6回ほど行ったので、全てを教材にすることはできませんでした。
しかも、Iさんのセッションの本当の効果が出たのは、教材作成後でした。
(セッションは2013年6月中旬から7月初旬まで、教材作成は7月初旬)
2013年9月にいただいたメールで、当時の「お金の不安」から卒業できたことがわかりました。
後になってわかったのですが、最後のセッションで扱ったワークが、そのままその通りになったのだそうです。
それが「未来の自分と繋がるワーク」。
Iさんが辿った数か月の気づきも、ワンデーセミナーの中に組み込んで、ワーク化していきます。

私のセッション6回分の気づきを凝縮したお得な「新春特別セミナー」です。

================================

(2)セミナー内容と日時など

★2日間セミナー(3/21~3/22)
◆1日目
~運とお金の流れは「日々の習慣」で変わる~
・過去の試練に隠れている「豊かさの鍵」を見つける
・引き寄せたい人を引き寄せるための、本当の秘訣
・お金の流れをよくする秘訣は〇〇と、〇〇の感情
・願い実現を邪魔していた「感情」を浄化
・上手くいかない本当の原因は「セルフイメージの低さ」

◆2日目
~続けるコツ&最高の自分と繋がる~
・被害者ポジションと共同創造
・なぜ、あの人は私の言うことを聞いてくれないのか?盲点は〇〇〇だった
・自分の能力がアップしていき、チャンスが舞い込む「習慣」のコツ
・セルフイメージの「シンボル」を変える
・最高の未来の自分からメッセージをもらう
・無意識の癖を変える「世界に1つの」アファメーション

★時間:10時~18時(2日目は20時近くなります)
★場所:渋谷
★人数:最大6名まで
★価格:75000円(分割もできます)

*私のセッションは3時間で52000円ですので、1.5回分の価格で濃い内容を扱います
*この講座を受講された方は、今後開講される「モチベーション持続させるコーチ」養成講座を受講された場合、75000円が割引になります(つまり今回の受講は完全無料になります)

・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・

★3/23ワンデーセミナー
~本当の未来予想図を潜在意識に聞く~
・ダウジングを使って、真実の答えを知る
・あなたは本当の望みを知らない
・未来への不安を一瞬で消す「言葉」
・潜在意識を書き換えると未来が変わる
・自分の真実を繋いで「未来予想図」を創る
・ネガティブな感情を消す
・お金への不安を消す

★10時~18時頃
★場所:渋谷
★人数:最大6名まで
★価格:19000円(初開催なのでモニター価格です。4月以降、値上がりします)
*3日間、通しの方は、83000円で受講できます。

=====================
★お申込みアドレス:info#izumi88.com (#を@に変えてください)
====================

 

(3)衝撃!札幌セミナーの振り返り
何と表現したらいいのか、こんなに苦悩したのは初めてです!
とにかく、特別な空間になりました。
私の「講師歴7年」の中で、過去最高のコンテンツになった、
と思えるほど、変容を促す内容になりました。

2日目最後のワークでは、お1人お1人に私が
「未来の自分と繋がる」イメージを25分位でしていきます。
これが驚き!!の連続で、
私が何か語るより、記事最後の皆さんのご感想を読まれ方が伝わると思います。

この札幌セミナーより、更に進化させたことを東京で行います!
常に「過去最高のコンテンツを提供する」のが私のモットーだからです。

★究極のテーマは「最高の未来の自分と繋がる」でした。
最後のワークで扱います。
受講生お1人お1人に対して、私が25分くらいかけて対話していきます。
最初の3分で「未来」と繋がり、22分で未来の受講生さんに、私がインタビューします。

これが、想定外の連続に!
自分が話している内容を、半分は覚えていません。
潜在意識が時空を超えて「最高の未来の自分」と繋がるのです。
1月も同じ内容をやったのですが、3月の方が明らかに、受講生さんが「未来」と対話できました。

★実は、この10日間、潜在意識を動かすようなセルフトレーニングを重ねてきました(笑)
場の空気を感じ取り、「言葉」を「どのタイミング」で使うと、潜在意識は書き換えられやすくなるのか。

ダウジング(フーチで潜在意識の情報を読み取る)で何時間も自分の心をトレーニングしてきたのです。これは、気の訓練の要素があります。
ワンデーセミナーでは、それを応用して「未来予想図」を創ります。

私の「声の出し方」は、1月よりも進化しました。
聞いている人が「自分の無意識と交流しやすくなる」声の出し方、間の取り方、言葉の使い方ができるようになったと思います。

特に、ワークの導入部分で「シータよりも深いデルタ波にする」ような声の出し方ができるようになったと思うのです。
受講生さんの意識に合わせて、私も目を瞑り、同じ感覚になるように意識しながら、声を出し、言葉を選びました。

たった3分で、1月よりも受講生さんの意識が変化するのは、それしか理由が考えられません。
間の取り方も完全に変わりました。

★更に、「集まるメンバー」にも意味があります。
セミナーは一応の構成はあるのですが、「余白」も存分にとっています。
この部分が「個人セッションでは決して得られない」のです。

メンバーと協力しあって、気づきを深めていき、自分の真実にたどり着いていきます。
それを自分の力で発見していく過程が、自分を信頼していることを、2日間かけて潜在意識が理解していきます。

ご縁のある方、是非、3月21日~23日に東京にいらしてください。
最高の未来と約束の場所で再会するために。

=====================
★お申込みアドレス:info#izumi88.com (#を@に変えてください)
====================

 

(4)9人の受講生全員の興奮気味のご感想

札幌2日間セミナーを受講してくださった方の熱いご感想です!
私からの一言もあります。

◆Aさん 衝撃!マジ、スゲー(笑)
★私から一言★
衝撃なほどに完全に「最高の未来の自分」と繋がったAさんでした。乗り移ったかのようでした!
Aさん自身、左脳的に「こう聞かれたらこう答えよう」と用意していたらしいのですが、
実際に、誘導イメージをしていく中で、完全に吹っ飛んでしまったようです。
インタビューする私が鳥肌立っていました(笑)。
そして・・・セミナーが終わると、旦那さんが変わっていたそうです。

(1)Aさんのご感想
気づきなんて言葉で表せないくらいのものでした。衝撃です!
文章では表せないくらいの気持ちです。
簡単に言ってしまうと「もう、すごい!ハーモニーマジすげー!!」です。笑

たった2日のあの出来事で!何を読んでも、スピ系相談や占いでも、物足りなかった私が 変われそうです。

いや、変わる。
あのセミナーで知った簡単な動作と言葉を理由なく単純に信じられるのです。
私は仕事の大きな悩みを抱えて、このセミナーに臨みました。
ずーっと私は、周りの皆とは違う、私は特別、と思うところがありました。
私は人に使われる人間ではない、社長と言わずとも、自分で何かをするのだ!
そんなことを常々思っていたのです。

ですが、日々の生活に追われ、とりあえず働く日々・・・。
やりたいことが浮かんでは沈むを繰り返し「今の私は理想と違う!」に悩んでいました。

でも、セミナーで私がわかってしまったことは「自分でもありえない自分」でした。
2日目の途中のワークで、1日目で考えた理想の自分は、
実は「いい人のフリをする自分」が望んでいたことに気づき、衝撃を受けました。
慌てて、お昼休みに、1日目のワークをやり直したほどです。
それでも答えは、きちんと奥底にありました。

本当の私はそれを求めていたのか・・・とても不思議な気持ちでした。

自分が求めていることを知った今、気づいた自分を肯定できています。
今まで私は、自分自身を作りこみ、外的要因を理由にし、本当の自分を肯定していなかったのです。
そして、それは私1人で悶々と悩んでいては答えが出なかったことも・・・。

1人で戦わず、皆に頼ってよいということも。
~中略~
私は変われます。自分に向き合えます。
そう違和感なく思えたことが一番の収穫です。
本当にありがとうございました!

(2)「最高の未来の自分」と対話した感想
正直、何も信じていませんでした。
なぜ現在困っている自分が、自分にものを言えるのか?
そう思っていました。

ですが、やってみると「不思議」の一言です。
終わった後、覚えていることもあれば、覚えていないこともたくさんあります。

私は皆がハーモニーさんにイメージ誘導されているのを見ながら、
「私は、質問されたらこう言うだろな」と答えを用意していたところがありました。

ところが、その用意した答えは出る幕もなく、
自分で予め考えていなかった予想外のことが、スラスラと出てくるのです。
そして、思ってもいない映像が浮かび上がりました。
未来の最高の自分と、その時の感情を、しっかりと理解できました。
そして不思議なくらい、現在の困っている自分が愛おしくなりました。

「大丈夫、未来の私は今、こうして穏やかなの。安心して」
ずーっとそう感じていました。

とにかく安心できました。

そして、不思議な変化ありました!
日曜、家に帰ってからすでに旦那の態度変わってました!
友達みたいで夫婦の意味を感じていなかったのですが、少し変わっていました。
私が変わったからかも知れませんが。
本当に感謝しかありません。ありがとうございます。 本当に知ってよかった。
ハーモニーさんには感謝の気持ちと、その上でお礼がしたいと、本当に思えます。
こんな方は初めて会いました。

=================================
◆Bさん 楽しくて地に足のついたカリキュラム!
★私から一言
Bさんは、ものすごく直感力に優れた方でした。
たくさん今まで学ばれてきた方なのですが、「声」を聴いただけで、色々なことを感じるそうです。
色々なことが統合されたとき、腑に落ちた時、「声」に明確に出るそうです。
私はいきなり、誰にも言っていなかった最近決めたことを言い当てられ、驚きました(笑)

★Bさんのご感想
私、ハーモニーさんにお会いできて、ほんと感謝でした!
やる内容、好きな内容ばかり、だけど楽しく愉快!深刻さがない!
楽しくさらり。だけど地に足がついている!
お値段以上の価値観ありまくりだと思いました。
最初は躊躇しましたが、ワークをやってみると、楽しい!楽しい!楽しい!
自分の好きな世界が沢山!
ハーモニーさんは、写真より実物が最高!魅力的!
声の誘導、美しく、素晴らしい!
何より、大人な対応。地に足がついている!

やり終えての現実は、やはり悩む機会に遭遇。
だけど今までとは違う!
ハーモニーさんのカリキュラムで、生きる知恵を授かりました。
思考が上手くいく方法を探す様になっている。そして、復習し対策をねる。
普段の行動に応用が湧き出てくり。楽しい!
今度こそ地に足がついた魔法使いになれる予感。笑。
シンボル、信じてやり続けます。辻褄を合わせるために^ ^

====================================================
◆Cさん 未来の自分はブッダを超えた?
★私から一言
Cさんは久しぶりに参加してくださいました。
最後の「未来の自分と繋がる」時、ものすごい体験をされていました!
もともとは、今の会社を辞めているのとか、そういうことを未来の自分に聞きたかったようです。
でも、そんな次元を「たった3分」で超越してしまい・・・なんと宇宙空間に行ってしまったという(爆)。
えっと・・悟りを開いていました。ブッダを超えた存在になっていました(爆)
宇宙に浮かびながら、今の会社のことで悩んでいる自分を「可愛いね~」と超客観視され、語りかける様は、ま、まさにブッダ!?

★Cさんのご感想
ハーモニーさんのセミナーはいつも濃くて、でもその濃さを感じさせない“秘密”があります。
今回はさらに、雰囲気はゆるくて、余白があって、その余白を参加者のみなさんで楽しみながら、気づきで埋めていき、気がつくと短時間でものすごく進化した自分を実感できた、そんな2日間でした。

とても簡単に今回の気づきを言うと、
クリアな自分になるのが一番、ということかな。

誘導催眠?潜在意識?未来とつながる??若干怪しいような、ちょっと怖いような感じがあるかもしれませんが、すごく短時間で、不安もなく自然な感じで進められました。

最後のワーク、私は予想を遥かに超えた(というより予想だにしなかった)
とんでもない結果になったのですが(そして実は、ほんの少しだけその結果を信じられない自分

  • 未来は書き換える!自分史上最高の未来になる方法 はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る