ブログ

3分で「最高の未来の自分」と繋がる人続出!【3月21日東京でも開催】

残席1名!福岡シータ波セミナー(新技公開!未来の自分と対話します)
◆3月15~16日 9時半~19時
詳細は コチラ です。
=============================
めちゃくちゃ、サイコー!の今までのセミナーで一番濃い内容になりました!
私の講師人生の中でも「一番」になる構成だったと思います。
新月の日に開催されたのも大きかったですね。集まる方が濃かった!

土日、札幌で「最高の未来の自分と繋がる」セミナーを開催しました。
別名・スパルタセミナー(笑)
夜遅くまでやるからです(1月札幌は22時半まで)

2日の最後が「最高の未来の自分と繋がる」ワークで、
それまでに「モチベーションを続かなくさせる原因」を探り、それを乗り越える方法をお伝えしました。

潜在意識を強力に書き換える技の連続で、皆さん、楽しんでいただけました。
「今までたくさんのセミナーに出たけれども、今回が一番でした!」
という嬉しいご感想も!

モニター価格で提供してきましたが、今回でモニター価格は終わります。
かなり手ごたえを感じましたので、更に発展させた内容を創っていきたいと思います。
今年は、「モチベーションを持続させ目標達成する」コーチの方を養成しようと思っています。

それにしても、最後は圧巻でした!
お1人お1人に、私がインタビューするのですが、
その前に「潜在意識に未来に行ってもらう必要があります」。

これがビックリ!
皆さん、たった3分の誘導瞑想で「未来」に潜在意識が行くのです!

実は、この10日間、毎日2~3時間、気功の訓練をしていまして(笑)
シータヒーリングと被る部分もあり、色々工夫しながら「潜在意識を動かす」練習をしていました。
自分に関してはできても、人にできてこそ意味があります。
セミナー講師として、受講生さんの意識をきちんと設定してあげる必要があるので。

たった3分の誘導瞑想で、どうやって、潜在意識をその気にさせるのか?
この10日間、密かに練習していたのです(笑)
あと、「潜在意識を動かす言葉」をどのタイミングで発するか?
も重要です。

1月から東京で3回、札幌で1回と回を重ねていくうちに、そのコツがわかってきました。
そして、通算5回目になる土日の札幌セミナー。

皆さん、3分で「未来の自分」をしっかり体感で来てしまいました!
もうほんとに驚き!
これは参加された方しかわからないと思うのですが、ビックリ現象続出!でした。

今の自分に自信がない人でも、ものすごい自信たっぷりになり、今の自分に色々アドバイスしてくれるのです!
しかも、ある意味本人ですので(笑)、今の自分の弱点とかもしっかりわかったうえでのアドバイス。

非常に受け入れやすい状態になっています。
何より、「幸せになっている自分」を体感できたことそののものが、潜在意識にリアリティを持たせるのです。

ご参加くださった皆さん、感動をありがとうございます!!

昨日から色々なアイディアが湧いてきました!
3月21日~22日に、東京でこのセミナーを開催します!
東京では初になります。
ワンデーしかやってこなかったので。

また、今回の札幌モニターセミナーで、アイディアが湧きましたので、
更に内容をバージョンアップさせます。
少人数制で、養成講座のような濃さで進めていきます。

明日あたり告知をしますが、先着順ですので、
ご興味のある方は、メールをくださいませ。

なお、3月23日は、ワンデーで「最高の未来の自分を先取りする!未来予想図作成」セミナーを開催します。
最近、気功とダウジングの訓練をしていますので、それも踏まえて、「潜在意識に最善の未来を聞く」ことをメインに進めていきます。
今の目標はもしかしたら、「本来の自分とかけ離れている」かもしれません!
潜在意識に本当の答えを教えてもらい、「最高の未来」を創りましょう!

★アドレス:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

概要は以下です。
(1)
~モチベーションを持続させて最高の未来の自分と繋がる~
◆3月21日~22日 10時~18時半(2日目は20時近くなります)
◆人数:6名まで
◆価格:75000円

*この講座を受講された方は、「モチベーション持続させるコーチ」養成講座を受講された場合、75000円が割引になります(つまり今回の受講は無料になります)

(2)
◆3月23日 10時~18時頃
◆人数:6名前後
◆価格:19000円(初めてなのでモニター価格です。4月以降、値上がりします)

*三日間、通しの方は、83000円で受講できます。

==========================
札幌2日間セミナーの内容です(これをバージョンアップさせます)

◆札幌セミナーのご感想の一部(これからまとめます・汗)
http://bit.ly/1m9JDuZ

◆札幌セミナーが終わった後のレポート
前代未聞のスパルタ!?

東京セミナーのご感想の一部
http://bit.ly/1m9KOdR

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る