ブログ

3/15~16福岡シータ波セミナー【新技公開!ダメな未来を書き換える!?】

昨日は誕生日だったのですが、ホテルにこもってました(笑)
3冊目の企画書、手つかずだったので、何とか形にしようとしまして、缶詰め!
う~む。

何年も後のことを視野にいれながらの企画書作成って、なかなか難しい・・・。
周辺のイメージはあるのですが「コレで行く!」という明確なものがまだ出てこないのです。
ある意味、数冊分のアイディアがあるのですが、どのように切り分けるのかというのが悩ましい。
もう少し悩んでみます。

さて、いつものようにギリギリ告知ですが、残席1名です。
3月15日&16日に福岡で第三弾のシータ波セミナーをします。

今回、新しい技もお伝えします。
先日から、東京で月に1回、気功を習いにいくことになりました。
素晴らしい憧れの先生なんです!
ようやくその先生に習える段階に来たのかな、と思い、今年から習います。

気功と潜在意識は非常に関連性があります。
ネガティブな感情を消したりすることもできます。

先日、ダウジングとエネルギーについて習いました。
ダウジングというのは「振り子」を使って、潜在意識の情報を読み取る技法です。
水道管が痛んでいる部分を、ダウジングで探し当てることができます。
埼玉県の水道局の方は、それができないと仕事ができないのだとか。
すごいですね。

水道管を掘るにはお金がかかります。
掘ってから、傷んでいるかどうかを確認しては、予算がいくらあっても足りません。
ですので、掘らないで、ダウジングで当てるというわけです。
潜在意識は深い部分で繋がっているので、当てられるのです。

これを利用すると「未来が予測でき」てしまいます。
(あくまでも現時点の未来だと思いますが)

しかし、ここで問題が。
もし未来が「望ましくないもの」だったとしたら!?

潜在意識を書き換える必要があります。
ここで気功の技が出てくるのです。
シータヒーリングの応用の技法と通じるものがありました!
なので、この「潜在意識の書き換え」は、シータヒーリングでも可能だと思いますし、
更に私の専門分野の「言葉」を併用したとしたら!?

リアリティを持ちながら、潜在意識を書き換えられるな、と思います。

今、毎日2時間ほど夢中になって練習していますが(企画書を書け~っ!)、
興味深いですね。
しかも、ダウジングで当てるコツは「脳波をシータ波にすること」なので、
シータ波セミナーと相性もいいです。

色々な可能性がある技だな、と思っています。
その技を、福岡で初公開しようと思っています。
進め方も、そこにある程度時間を割いて、工夫をしたいと思っています。

それにしても、気功セミナーは、ひっじょーに私のクリエイト魂を刺激されました。
全てに通じるコツは、脳波をシータ波にして、軸をクリアにする感じ。

以下、日時などの詳細です。
=========================================
◆日時:3月15~16日 9時半~19時頃
◆内容:シータ基礎セミナー&新技公開
&15万相当の「直感力を伸ばすワーク」が無料特典
◆価格:45000円(シータ基礎セミナー受講料のみです)
◆場所:福岡の今泉のサロン

☆お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)
============================================
私のシータセミナーは、他とはかなり違っていて「現実を動かすコツ」に重きをおいています。
潜在能力を発揮させることを重要視していますので、ビジネスマンにも最適です。
セミナーの趣旨、効果などの詳細は、記事の後半に書きました!

福岡で第一弾&第二弾を行い、大好評でした。
皆さん、初めてなのに「相手の未来が見えたり」「相手の感情を読み取ったり」驚きの展開になりました。
潜在能力が開花させるには、ピッタリの内容のセミナーです。

いつも奇跡が起こるのですが、第二弾レポートはコチラの記事です。
一瞬で肌の色が変わった!?シータ波セミナー
========================================================

以下、セミナーの趣旨、内容です。
シータヒーリングは「脳波をシータ波にして(アルファ波よりリラックス状態)、潜在意識が動きやすい状態にするメソッド」です。

そして、ハーモニー式「人生を変える言葉」には、2つの意味があります。
①「潜在意識に届く、その人だけのオリジナルの言葉」
②「人の心に届くコミュニケーション力アップの言葉」です。

この2つのメソッドを組み合わせることで、
人生が大きく動き出します。

私はシータをマスターしてから、
強運体質になりました。
転機はいつも、思いがけない引き寄せで乗り切ってきました。

また、いざという時の「爆発的な集中力」も、私の願い実現をサポートしてくれました。

例えば、今年、本を出版しましたが、3日間で書き上げました!
(内容が直前に大幅に変更になったのです)

これは「リラックス状態」をコントロールして、自分の設定した地点にピークが来るようにしているからなのです。
自分の流れが、運命の帳尻があうように調整している。
そんなイメージに近いかもです。

=================
そんなに「シータってすごいの?」

===================

はい。
でも・・・。

シータヒーリングだけでは正直、現実が動きにくい面があります。

「現実を動かす伝わる言葉」が介在してこそ、願いは叶います。
具体的には、「自分の心を本当に動かす言葉」と「人の心を動かすコミュニケーション」を組み合わせるのです。

◎直観力がアップした!
◎引き寄せが強くなった!(←一番多いです)
◎リラックスできるコツがわかった!
◎ヒーリング能力がアップした!

などのご感想をいただいています。

◆しかも、特別な「2か月無料のモニター」がついています。
出版社から「直観力を強化する教材をつくりませんか」というお話を最近いただきました。

そこで、シータヒーリングセミナーを受講された方は、土台ができているので、その方達に無料で、セミナー後もワークの課題をお出しして、教材のモニターになっていただくことを思いつきました。

つまり、シータヒーリングセミナーの受講料金だけて、2か月の無料サポート(音声ファイルでの課題&皆さんのシェア)をおつけします。
教材化のモニターですので、疑問点や躓きやすい点などを教えていただいた方が、私も助かります。
受講生の方も、色々質問ができますので、かなりお得だと思います。

拙著『世界に1つあなただけの魔法の言葉』は、潜在意識をよりシンプルにして、引き寄せ力をアップする内容を書きました。

しかし、もう一つ、引き寄せ力をアップする大事な要素があります。
それが「直観力」なのです。
私はよく、周囲の人から「もっているよね」と言われます。

6年前、仕事もなく途方に暮れていた私が、短期間でここまで来れたのは、「強運」としかいいようがないことの連続が起きたからです。

でも、一つ一つを分析すると、 単に「運が良い」ということではないのです。

①飛行機が飛び立つ方向を決める(これは拙著に書きました)
②地道な行動を積み重ねながらも「転機」となるポイントを絶対に外さない。
③チャンスを逃さない「コミュニケーション力」を身につける

この3つの要素が必要です。
どれが欠けてもダメだったと思います。
そして、私が短期間で願いを叶えられたのは、特に②が大きいです。

この「転機」を逃さない。
大きく人生が動く「ある点」をしっかり捕まえる。
それは時には「人との出会い」だったり「必要な情報」だったり「今動いてみたい」という感覚かもしれません。

いずれにしても、その「ある点」は、意識しないと気づかないような小さなサインであることがほとんどです。

その「小さなサイン」を見逃さない。
これこそが「直観力」です。

直観力を高めて、行動を積み重ねていくと、
不思議なほどに「今の自分に必要な出来事」が引き寄せられることに気づきます。

==============================
~2日間のセミナーと、2か月のフォローで扱う内容~
*たくさん扱うので一部です
①脳波をシータにしてリラックスする練習
②ソウルメイトを引き寄せるワーク
③自己肯定感がアップする、心の軸の作り方
④過去のトラウマから卒業する「心の置忘れを癒す」ワーク
⑤信じ込みのパターンから卒業する掘り下げの方法
⑥相手の心に届くコミュニケーションを直観力で磨く
⑦若返りのヒーリングワーク
⑧直観力を高めるワークを複数

=================================
★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る