ブログ

1名追加募集【いくら食べても太らない方法?】2/22モチベーション持続セミナー

1名追加募集 ★2月22日東京・少人数セミナー
内容:コチラの記事をご覧ください
時間:10時~20時頃まで
場所:白山駅から徒歩数分のサロン
価格:5万円(個人セッション3回分ほどの内容をグループで行うので濃いです)
*分割も可能ですのでお問い合わせください
お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)
====================================================

最近、facebookとブログを連動させていないのですが(特に理由はありません・笑)、
追ってブログでもご紹介していきますね。

昨日のfacebook記事をご紹介します。
2月22日の東京セミナーは4名で締め切っているのですが、ゲストが1名来られます。
その関係もあり(偶数にしたいので)、あと1名だけ募集いたします。

潜在意識をどのように「働かせるのか」についての最新方法を提案するセミナーです。
1月に東京・札幌で開催しましたが、大好評でした。
近日中にご感想をアップしたいと思います。

昨日のfacebook記事は、「体重をコントロールする方法」に対して書きました。
ステーキを満面の笑みで食べる私の写真と共に(笑い)!

~ベスト体重を潜在意識に覚えこませる!~
昨年、10キロ痩せましたが、リバウンドゼロ。
それだけではなく、何を食べても、同じ体重をキープし続けています。
コツは、潜在意識に「ベスト体重を覚えこませる」イメージです。

今日から東京ですが、札幌には1か月滞在していました。
新しい出会いがたくさんあったのですが、
料理研究家の中本ルリ子さんとは、初めてなのに、一瞬で意気投合(笑)

「ダメ男を一瞬で見抜くコツ」について、盛り上がりすぎました(爆)
(ご紹介いただいた、富士川碧砂さん、ありがとうございます!)

先週の土日、自宅でセミナーがありましたが、
セミナーが終わった土曜日の夜に、中本ルリ子さんのご自宅に伺い、夕食&デザートをご馳走になりました。
料理の先生のフルコースをいただき、贅沢!

その日、ルリ子さんがケーキとプリンを大量に作成されたということで、
たくさんお土産までいただきました。
ケーキは、ワンホール!!

ちょうど、日曜日もセミナーなので、受講生さんにお分けしようと思ったんです。
えぇ~えぇ~えぇ~えぇ~。

が。
このシフォンケーキ、美味しすぎ!
今まで食べたどのケーキよりも、比べものにならない「しっとり感」。

================
そして事件は起きました。
================
土曜日の夜遅く、そのケーキを食べたら止まらない・・(汗)
美味しい。ヤバイ!

何とか理性で止めましたが、誘惑に勝てませんでした。
次の日の朝、残りを全部食べてしまいました(滝汗)

ケーキ、ワンホールですよ!
3000キロカロリーくらいあるのでは!?
ルリ子さん、罪作りです、ほんと。

「明日は絶食しよう」
と誓ったのですが、なぜか札幌に戻ってからというもの、毎日、人と会って外食する生活。

絶食を断念したので、さすがに太っただろう、と思ったのですが
体重は全く変わらず。
ずーーーーーーっと同じなのです。

運動はウォーキングを1時間ほど以外はしていません。

◆この秘密は「潜在意識の現状維持機能」。
これは一般には、ネガティブな印象で語られます。
変わりたいのに、変われない。
それは、大きな変化を嫌う潜在意識の現状維持機能が働くから。

しかし、逆に利用すると・・・。
そう。
「いくら食べても食べても、太れないカラダ」になります。

コツは、潜在意識に「10キロ痩せた体重がベスト」と覚えこませることです。

昨日も、小樽でラジオ収録の前に、美味しいステーキをいただきました!
美味しゅうございました。

=================================================
この「潜在意識の働き」について、2月22日東京でワンデーセミナー開催します。
最高の未来の自分と繋がり、望む人と出会い、潜在意識を常にハッピーにする秘訣をお伝えします。
=================================================

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る