ブログ

新記録。前代未聞のスパルタ(笑)

いや・・・札幌に帰ってから、ドタバタの日々でした(笑)
昨日、土日の札幌セミナーを無事に終えました。

実は、今日は「とある運命を変える日」でもあったのですが(大げさなっ!)
それも無事に終えることができました。
今日は朝から、ドタバタ走り回り、ようやく一息ついたところです。

今日は重要な日だったので、昨日は10時間ほど寝て備えようと思ったのですが、予想外の展開が・・・。
何と、昨日の札幌セミナーの終了時間が22時半近くになるという前代未聞の状況に(爆)!

え・・と。
予定ではですね。

土日の2日間かけて「意思の力を持続させる潜在意識の作り方」というテーマで、色々ワークしていく予定でした。
予定では、いくら遅くても18時半には終了するはずだったんです。

ところが・・。
この「意思の力を持続させる」には、個々の潜在意識の構造を、きちんと見ていく必要があるのです。
その構造は、人それぞれ。

過去から紐解き、「現在から未来への流れを最善の選択肢の連続」にするには、じっくりとその方の人生に向き合う必要があります。
ですので、これは「少人数」でないとできない内容です。

東京でも先週、開催しましたが、「4人」という超少人数でしたので、ワンデーでギリギリおさめることができました。
(とはいえ、20時半までやりましたが・笑)

一方、札幌版は、7人(定員は6名なのですが)!
2日間にしたとはいえ、やはり、講師の立場からすると、4人と7人では全く違います。
4人の時よりも、倍近く、時間がかかるのはもちろんのこと、
人数が多いと、気づきに深みが出てきます。

そして。
何より、私の自宅で行うという状況なので、超アットホーム!
皆さん、大爆笑の連続で、わいわい楽しくお話ししているうちに、どんどん大事なことに気づいていき、何年も抱えていた心理ブロックなどが、どんどん解放されていきました。

その好循環が、皆さんにも影響し、その連鎖が次々と起こり、とてつもなく深い内容になっていきました。
セミナーって、まさに受講生さんが主役なんですよね。

で、2日目の最後のワークは、お一人ずつ行うワークなのですが、
私の予定では、「お一人10分前後」と想定していました。

ところが、上記のとおり、気づきが半端なく深まっていたので、
何と、予想外に(笑)、皆さんが積極的に最後のワークを創りあげられ、
まさかまさかの「一人40分近く」の内容になってしまいました。

それが7人ともなると・・・終了時間が22時半になるのも無理ないですね。

皆さんが「超ヤル気」になったのも、まさにテーマのとおり「燃えるようなモチベーションに火がついた」のだと思います。
こうなったら、私もトコトン、お付き合いしましょう!
と熱が入りました。

皆さん、「この内容で、38000円はありえない」と大喜びしてくださいました(笑)。
えぇ・・・。
東京ではワンデーで5万円いただいているセミナーですからね。
2日間、個人セッションの3回分以上の内容を扱って、38000円は・・・もうしないです。

正直、ある一面においては、養成講座よりも深いかもしれません。
地元限定の大サービスです。
3月1~2日に、札幌で再度、同じセミナーをしますが、今後は、全国一律価格にします。
(4人くらいの少人数で、ワンデーで5万円)

3月の札幌セミナーに興味のある方は、残席2名ですので、お早めにお申し出ください。
但し、最終日の2日は、延長があることを覚悟されてきてください。
どうしても帰りの時間がある方は、最後のワークを一番最初にさせていただく、などの配慮はさせていただきます。

最後のワークは、全員いっぺんにはできず、お一人ずつしか進められない内容なのです。
一人、20分~30分の持ち時間で行いますので、一番最後の方は、最後まで残っている必要があります。

セミナー内容は以下の説明などを参考にされてください。
==================================================
札幌セミナーと東京セミナーは、基本的に同じ内容なのですが、
札幌の方が2日間に分けている分、「豊かさの流れを阻害している構造」に関するワークが増えています。
Step3をスムーズに進めるコツ、という部分は共通しています。
なので、札幌セミナーだけ、二日間なのに東京ワンデーよりお安いというお得さ、なのですが、その分、募集人数が多いです。
東京の方は「超少人数」の分、個別のご質問に、全てお答えできる、というメリットがあります。
いずにしても、札幌バージョンのようなサービスは、3月で終わります。
それ以降は、全国一律の価格と内容にします。
=================================================

◆参考記事(1月東京セミナー) 「プロポーズの言葉」意思の力を継続させる秘訣
◆札幌セミナー:意思の力を持続させる

◆東京セミナー:人生とお金の流れを変えたIさんの奇跡の理由を再現「意思の力を持続させる秘訣」

東京の2月22日に、同じ内容をしますが、満席ですので、「キャンセル待ち希望」の方は、メールをくださいませ。
ご希望が多い場合は、また3月頃に東京で開催したいと思います。

☆お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)

◆ モチベーションを持続させる「意思の力」が身についたら、人生は変わります。 私が10キロ痩せて、リバウンドしない秘密。 今、札幌セミナーが終わりました。 12時間半やるセミナー(笑) 10時開始、22時半終了ってどんだけぇ~。 しかも2日間の最終日に!
でも、皆さん大満足されていて、本当によかった!! 東京はワンデーですが、札幌は2倍以上やって東京より安いです。 さすがに3月1日~2日の第2弾で、この地元限定サービスは終わります。 全国一律にしますので、興味のある方はお早めにメールください(残席二名です)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る