ブログ

札幌セミナー告知です(1月版と3月版があります)

めちゃくちゃ告知が遅くなってごめんなさい!
札幌セミナーの告知です。
★お申込み:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

*記事の最後に、セミナー内容や、時間などの詳細をご案内しています
=============================================
◆今年こそ「願いを叶える意思の習慣化」を身につける◆

~運とお金の流れは「日々の習慣」の積み重ねで変わる~
・豊かさと人生の流れを変える「潜在意識」は何が違うのか!?
・フォレスト出版教材モニターIさんのその後の奇跡の理由
・意志の力を持続させる「潜在意識」を創る秘訣をお伝えします

 1月18~19日版と、3月1~2日版がございます。
基本的に2日間通しで行います。
ワンデーのみご希望の方はご相談ください。

★ 3名限定!
1月版をお申込みの方のみ、「願いを叶える習慣」のための特別セッションを、
1か月9000円(月3回のコーチング的40分の継続セッション代)のモニターにご応募できます。
セミナー終了後、2か月間、「潜在意識を書き換えるような習慣化」について、個別にセッションさせていただきます。

★★セミナーの趣旨★★
~行動を続けさせるモチベーション・「習慣化」の秘法を伝授~
拙著の中でご紹介した二次曲線「Step3」の肝である「意志の力を持続させる」潜在意識と行動の羅針盤をつくります!

肝は「自分を信頼する気持ちをどれだけ育てられるか」
何をやっても続かないのは、あなたの能力がないわけではなかった!
「続ける潜在意識の作り方」と「潜在意識とリンクさせる行動」を知らなかっただけだったのです。

モチベーションを持続させる「習慣化」が願い実現や目標達成のカギを握ります。
「これしよう」と思っても、3日坊主で終わったり、
そんな自分を心で責めたり、罪悪感を感じたり・・・。
この繰り返しこそが潜在意識に悪影響を及ぼします。
なぜなら「自分はなんてダメな人間なんだ」という信念を強固にさせてしまうからです。

願い実現や目標達成で一番の難所は「モチベーションを持続させること」。
多くの方がここで躓き、自分を責め、新しい目標を立てては・・・同じループを繰りかえしがち。

それは実は「豊かになることを邪魔する潜在意識」を創りだしてしまうのです。
いつもお金に四苦八苦している。
いつも時間の使い方が下手で困っている。
いつも、同じことばかりに囚われて考えてしまう。

これを克服できるかは、実は「●●を習慣化できるか」にかかっているんです!
そこで、今回のセミナーでは「最高の未来の自分になるための持続力」のために「潜在意識をどう書き換えていくのか」についてお伝えいたします。

自分の願いや目標を大事にできるような「信頼できる自分」になる。
2014年の最後に、そんな自分になれるような秘訣をお伝えいたします。

拙著『世界に1つあなただけの魔法の言葉』では、Step1とStep2を扱いました。
このセミナーでは、Step3を中心に扱いながらも、前段階に関わる部分も扱います。

セミナー2日間で扱う手法は、私自身が成果を出した方法でもありますが、何といっても劇的に変わったのが、昨年10月に販売されたフォレスト出版の私の教材のモニターとなったIさん55歳男性(細かいっ・笑)

私が6回のセッションで何をして、Iさんがセッション後に何をしたのか?
を元に、セミナー内容を構築しました。

==============================
★Iさんとのセッション秘話★
Iさんはお金の不安から卒業しました。
フォレスト出版から昨年秋に販売された私のCD教材のモニターさんになってくださった方です。
Iさんにはセッションを6回ほど行ったので、全てを教材にすることはできませんでした。
しかも、Iさんのセッションの本当の効果が出たのは、教材作成後でした。
(セッションは2013年6月中旬から7月初旬まで、教材作成は7月初旬)

2013年9月にいただいたメールで、セッション当時の「お金の不安」から卒業できたことがわかりました。
後になってわかったのですが、最後のセッションで扱ったワークが、そのままその通りになったのだそうです。
それが「未来の自分と繋がるワーク」。これは私が2007年に半信半疑で自分でやったワークでした。

それをIさんに試した結果、絶大な効果を発揮したのです。
もちろん、それまでの5回のセッションで「自分に影響を与えた人との感情浄化」「コミュニケーション・パターンの見直し」をしたからこそ、最後のワークに進めたのです。

昨年12月、東京にお住いのIさんと初対面して(ずっとスカイプセッションでした)、更に詳細をお聞きしました。
そして、Iさんが欠かさず行っていたワークもインタビュー。
これは私が毎回のセッションで宿題に出した内容でもあります。

それをどのように扱い、セルフイメージをどうやってあげ、何を数か月間行ったのかを聞き取りました。
その秘訣、Iさんが辿った数か月の気づきも、ワンデーセミナーの中に組み込んで、ワーク化していきます。

私のセッション6回分の気づきを、ワンデーに凝縮したお得な「新春特別セミナー」です。
セミナー後に、毎日何をしたらいいかの指針を得られます。
誰もが本当は持っている「豊かさの鍵」を、過去の試練からも導き出します。

================================
(セミナー内容)多少、変更になる場合がございます
◆1日目(1月18日&3月1日)
~運とお金の流れは日々の習慣」の積み重ねで変わる~
・過去の試練に隠れている「豊かさの鍵」を見つける
・引き寄せたい人を引き寄せるための、本当の秘訣
・お金の流れをよくする秘訣は〇〇と、〇〇の感情
・願い実現を邪魔していた「感情」を浄化
・上手くいかない本当の原因は「セルフイメージの低さ」
・運をつくっている「無意識の言葉」に気づく

◆2日目(1月19日&3月2日)
~豊かさを左右するコミュニケーション&最高の自分と繋がる~
・被害者ポジションと共同創造
・なぜ、あの人は私の言うことを聞いてくれないのか?盲点は〇〇〇だった
・相手に気持ちが通じることで自己肯定感が上がる
・自分の能力がアップしていき、チャンスが舞い込む「習慣」のコツ
・欠乏感と満たされる感覚の分かれ目は〇〇〇
・セルフイメージの「シンボル」を変える
・最高の未来の自分からメッセージをもらう
・無意識の癖を変える「世界に1つの」アファメーション

(時間や価格など)
◆各日:10時~17時半頃まで
◆価格:2日間通しで38000円
*分割払いもお受けいたします
◆場所:札幌の私の自宅

★お申込み:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る