ブログ

未来への不安は「人との繋がり」で変わる

一昨日から、福岡から東京入りです。
今日はセミナー。
にしても、一体私は、どこが住所?と思うくらいに・・・・
札幌に戻っておりません(笑)

昨年からずっと「雪」を一粒たりとも見ていないという(笑)
最近はパーティーで名刺交換しても「私、札幌なんです」
と言うと、異様に驚かれます。
札幌っぽい雰囲気が消えた?のでしょうか。

来週帰るので、雪が楽しみです☆
さて、今日はキャンペーン中の書籍のご紹介です!
(昨日のFB記事と同じです)
===================================

収入、仕事のこと、パートナーとの関わり。
個人セッションをしていると、
入り口は同じでも、共通のテーマに行きつくことがほとんどです。

それは、未来への漠然とした不安。
多くは「自信がない」に行きつきます。
なぜ?と掘り下げると「不安」という感情が関連しているのです。

私はその解決方法は、たった1つだと思っています。
1人で部屋の中で考えていても、これらは解決しません。
「人と繋がるコミュニケーション」。
最後はここなんだと思うのです。

それは主婦であっても、自営であっても、サラリーマンであっても本質は同じです。
あなた自身の中心に「磁力」のように人を惹きつけるものがあるのか。

人を集める。
のではなく
「集まってくる人」になるには、
テクニックでなく、「本質的なこと」を理解する必要があります。

その本質をズバリ書いたのがこの本です。
島 青志さんの『熱狂顧客のつくり方』。

明日の23:59までキャンペーンだそうです。
http://nekkyo-kokyaku.com/amazon/

この本に書かれていることを、自分のテーマに置き換えてみると、
未来への不安はきっと減っていくと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る