ブログ

特別・東京セミナーの内容【お金の流れが変わった奇跡のワークを公開】

☆お知らせ
13日は満席になりました。ありがとうございます。
なぜか皆さん、13日をご希望のようです(笑)
1月11日はお席がまだあります。
なお、2月22日も同じ内容をのセミナーをする予定です。
ご興味のある方は、お早めにご連絡くださいませ。
===================================
☆セミナーの内容についてご質問をいただきました。
コチラの記事で回答しております。
参考になさってください。

======================================
ワンデーセミナーのご案内です。 1月11日、13日、各日ともに「4名様」までの受付になります。
お金の流れを見事に変えた、あの男性モニターIさん(フォレスト出版教材の)に行ったワークをダイジェストで行います。
今までのセミナーでは未公開のワークも行います。
1月18~19日の札幌セミナーは、2日間かけて、この内容を扱います。 (少人数制ではないので、1日目は豊かさや願いに対する無意識を変える、2日目は人間関係の流れを変える、に分けます)

★お申込み:info#izumi88.com (#を@に変えてください)
* ペイパルを導入しましたので、分割も可能になりました。お問い合わせください。

=========================================
◆2014年 願いを実現させるアファメーション作成◆ ~未来の最高の自分と回路を繋げる方法を伝授~ (形式) セミナーだけれども、限りなく濃い「個人セッション」に近いカスタマイズをします。 ワンデーセミナーですが、個人セッション3回分(68000円×3)に匹敵する内容を扱います。 各日、最大4名様までのお申込み受付になります。

養成講座の良さ(人生の構造を理解)+個人セッションの良さ(個別のテーマを掘り下げる)を融合させた内容です。
また、私自身が、2007年に行って、いつの間にその通りになった不思議なワーク。
効果実証済みの「未来の自分からメッセージを受けとるワーク」も行います。

このワークで、「お金の不安から卒業したクライエント」さんがおられます。
フォレスト出版から昨年秋に販売された私のCD教材。
この教材を作成するにあたり、モニターさんになった男性Iさん(55歳)がいます。

この方にはセッションを6回ほど行ったので、全てを教材にすることはできませんでした。
Iさんのセッションの本当の効果が出たのは、教材作成後でした。
(セッションは2013年6月中旬から7月初旬まで、教材作成は7月初旬)

9月にいただいたメールで、セッション当時の「お金の不安」から卒業できたことがわかりました。
後になってわかったのですが、一番最後のセッションで扱ったワークが、そのままその通りになったのだそうです。
それが「未来の自分と繋がるワーク」。

これは私が2007年に半信半疑で自分でやったワークでした。 それをIさんに試した結果、絶大な効果を発揮したのです。
もちろん、それまでの5回のセッションで「自分に影響を与えた人との感情浄化」「コミュニケーション・パターンの見直し」をしたからこそ、最後のワークに進めたのです。

昨年12月、東京にお住いのIさんと初対面して(ずっとスカイプセッションでした)、更に詳細をお聞きしました。
そして、Iさんが欠かさず行っていたワークもインタビュー。
これは私が毎回のセッションで宿題に出した内容でもあります。

それをどのように扱い、セルフイメージをどうやってあげ、何を数か月間行ったのかを聞き取りました。
その秘訣、Iさんが辿った数か月の気づきも、ワンデーセミナーの中に組み込んで、ワーク化していきます。
私のセッション6回分の気づきを、ワンデーに凝縮したお得な「新春特別セミナー」です。
セミナー後に、毎日何をしたらいいのかも、明確に個別にアドバイスいたします。
通常のセミナーでは、行き届かない個別アドバイスを可能にいたしました。

誰もが本当は持っている「豊かさの鍵」を、過去の試練からも導き出します。
===================================

(内容)
・過去の試練に隠れている「豊かさの鍵」を見つける
・引き寄せたい人を引き寄せるための、本当の秘訣
・お金の流れをよくする秘訣は〇〇と、〇〇の感情
・無意識の癖を変える「世界に1つの」アファメーション
・2014年の運気の流れを最善にするアファメーションを最後に作成
・願い実現を邪魔してた「感情」を浄化
・上手くいかない本当の原因は「セルフイメージの低さ」
・いつも繰り返しているコミュニケーション・パターンから卒業
・セルフイメージをあげる「日常の実践」と、奇跡のアファメーション
・最高の未来の自分と繋がり、メッセージを受け取るワーク
・運をつくっている「無意識の言葉」に気づく

(時間や価格など)
日:1月11日か13日(ワンデー) 時間:10時~18時半頃
場所:東京の白山のサロン(三田線・南北線)
人数:各日、最大4名まで
価格:5万円(通常の3時間セッションは現在、68000円)
* ペイパルを導入しましたので、分割も可能になりました。お問い合わせください。
★お申込み:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る